今日のこと

今日思ったこと

ココリコ って基本ができてますよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]液晶 40vの通販情報