今日のこと

今日思ったこと

指原莉乃 ってなかなかイケますね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報