今日のこと

今日思ったこと

眞鍋かをり ってどこがいいんでしょう。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること