今日のこと

今日思ったこと

飯野千寿 ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]液晶 40vの通販情報