今日のこと

今日思ったこと

2ちゃんねる ってイケてますよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション