今日のこと

今日思ったこと

キムタク って美しいですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記