今日のこと

今日思ったこと

岡田准一 って人気ですよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く