今日のこと

今日思ったこと

江頭2:50 って実は人気あるんですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]エスカレーション