今日のこと

今日思ったこと

矢部浩之 ってオモシロイですね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]彼女のマスターキー