今日のこと

今日思ったこと

眞鍋かをり ってオモシロそうですね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]エスカレーション