今日のこと

今日思ったこと

Mixi ってイマイチではないですか?

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること