今日のこと

今日思ったこと

大木凡人 ってある意味バカですよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]ブーストコミュニケーション