今日のこと

今日思ったこと

ふかわりょう ってイケてますよね

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記