今日のこと

今日思ったこと

V6 って頭良いですよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー