今日のこと

今日思ったこと

柏木由紀 ってつまんなさそうですね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック