今日のこと

今日思ったこと

Facebook ってオモシロそうですね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]エスカレーション