今日のこと

今日思ったこと

佐々木優佳里 ってイケてますよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
誰か知っている人いたらお願いします。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング