今日のこと

今日思ったこと

サイード横田絵玲奈 って良い意味でバカですよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション