今日のこと

今日思ったこと

チャングンソク って最近よく出てますよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]キャノン IXY600F