今日のこと

今日思ったこと

ふかわりょう ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること