今日のこと

今日思ったこと

中川翔子 ってある意味、危険です。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。

[PR]スポーツ上達法人気ランキング