今日のこと

今日思ったこと

KARA ってちょっと気になってます。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]セブンの日記