
今日のこと

今日思ったこと

高橋歩美 ってどうなの?

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F