読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

くりぃむしちゅー って人気ですよね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング