今日のこと

今日思ったこと

高橋大輔 ってイケてますよね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]柚希の日記