今日のこと

今日思ったこと

2ちゃんねる が気になって眠れません

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]情報商材キャッシュバック