今日のこと

今日思ったこと

大島優子 ってかっこいい上に頭良いですよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション