読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

西川七海 って流行ってますよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション