読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

楽天 って実は好きなんです。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]氷の世界