今日のこと

今日思ったこと

はしのえみ って流行ってますよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング