
今日のこと

今日思ったこと

江頭2:50 ってちょっと気になってます。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く