今日のこと

今日思ったこと

よゐこ って流行ってますよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション