今日のこと

今日思ったこと

板野友美 ってイケてますよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
どうにも、話がまとまりません。
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
どなたか知っている人を紹介してください。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

[PR]彼女のマスターキー