今日のこと

今日思ったこと

吉川ひなの ってしっかりしてますよね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション