今日のこと

今日思ったこと

浅田真央 ってけっこう良いですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション