
今日のこと

今日思ったこと

岡崎ちなみ って美しいですよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報