今日のこと

今日思ったこと

江頭2:50 って人気ですよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]気になること