今日のこと

今日思ったこと

新田恵利 って危ないかもしれませんね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]ブーストコミュニケーション