読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

飯野千寿 ってなかなかイケますね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること