今日のこと

今日思ったこと

森且行 ってイケてますよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン

[PR]気になること