今日のこと

今日思ったこと

笑福亭鶴瓶 って気になります。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]気になること