
今日のこと

今日思ったこと

嵐 ってオモシロそうですね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]エスカレーション