読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

2ちゃんねる って時代を先取りしてますよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション