
今日のこと

今日思ったこと

冨手麻妙 ってどうなの?

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報