今日のこと

今日思ったこと

KARA ってバカですよね。もちろん良い意味で。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]気になること