
今日のこと

今日思ったこと

伊藤彩夏 ってどこが良いんでしょうね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
ラニアって草食種もいるらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]ブーストコミュニケーション