読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

西川七海 って良い意味でバカですよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]キャノン IXY600F