今日のこと

今日思ったこと

V6 って楽しいですよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]柚希の日記