今日のこと

今日思ったこと

窪田正孝ってイマイチではないですか?

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

[PR]店員を口説く