読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

本田翼 ってビビッときますね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]キャノン IXY600F